FC2ブログ
2007-06-15

帯留めに良さげなブローチがセリアに入荷!


とりあえず数日置きにセリアに通い、ふて腐れ赤ずきんアップリケの再入荷を待ちつつ新入荷商品のチェックを怠らないワタクシ。

アクセサリーコーナーに帯留めとして使ったら良さそうなブローチが大量にあるのを発見!

私は薔薇モチーフばかり買い込んで来ましたが、他にもいっぱい色んなモチーフと色がありましたよん♪

ブローチとして見たら若干野暮ったいものも、帯留めにするとかなりいい感じになりまする。


帯留めとして使ってみた図。

あ、黒の根付紐も買ったのだ。なっちさんからのプレゼントの『黒×オペラピンク矢羽根プチ指貫』を根付けとして使うために。

そして下に敷いているランチチーフも。半分にカットして半襟にするのさ。

少しかすれ感のある大きな水玉で、なんとなく銘仙チックで可愛いのだ♪

ブローチの中になぜか1個異質なものが紛れ込んでおりまして、私にしては珍しいハート型。


だって矢羽根が付いてるんですもん(笑)

先端に揺れるチャームが付いてて100円にしてはなかなかですぞ。

あ、でもやっぱり100均ものはラインストーンがどこのも輝かない(笑)

そりゃあ、スワロフスキーなんて使えませんもんねえ…


そしてこの撮影後、後ろのピンを留めようとしたら留め具が曲がって付いててきちんと留まらないもの発見。

返品すりゃあいいものを、力技で直そうとしてブローチを破壊致しました、真っ二つに…

…自分で破壊したので返品交換できず…

また買ってくるよ、青薔薇を。
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ