FC2ブログ
2007-06-14

なっちさんから色々と届きましたよ、色々と!



なっちさんに頼んでいた雨コートのお直し完成品と共に、色々みちみち詰め込まれた小包が届きました♪




お直しの終わった雨コートの他にも新しく黒地に赤矢羽根柄の雨コートも!!

関東も梅雨入りしましたが、こっちのコートはまだ短いままなので、なっちさんからの指令の、指貫使用画像を撮りに外に出かける場合のカムフラージュ用に使わせていただく事にする(笑)


なっちさんのネットショップで購入した飾り紐付きプチ矢羽根指貫♪2色買いですともさ。

根付け紐を着物に合わせて替える私には、このような飾り紐付きはいっぱいあるほうがいいのだ。

しかし今回はなっちさん変人友達特典!?の『黒×オペラピンク矢羽根プチ指貫』と同柄の大きめ指貫に針山詰めたものがプレゼントとして同封されていたのだ!!

あ、これは指貫製作者のななぼんさんのご厚意でございます♪

他の変人用にも面白針山を送られているのでなっちさんのブログでその面白さは確認して下され~(笑)

うちに来たのは黒猫柄。…製作者ななぼんさん曰く『一番変にしたかったピンクが一番つまらなくなってしまった…』

……一番変にしたかったんだそうだ、私行きの針山は(笑)

でも目付きの悪い黒猫が裏にいるだけで至って普通です。


画像では青になってますが紫色の帯締めも♪…同じ色持ってますが、こっちは細めなので、何かと使う色は太さにバリエーションがあるほうが重宝します。ありがたし。


それからななぼんさん製作の手描き半襟!!とポリ絽の半襟用端切れ!!

桜と藤の半襟はななぼんさんの失敗作だそうだが、『藤が大好きな友が…』となっちさんがななぼんさんから強奪してきたそうだ(笑)

雅おさんがななぼんさんから強奪してるのを見て『いいなあ、藤の半襟…』と思っていたが、まさか密かにもう1枚なっちさんにより強奪されていて、しかもそれがうちに届こうとは思わなんだ。

あーりーがーとーうー友よおおおおおお!

もう1枚のポリ絽半襟も既にコーデを考えたさ(笑)


んで、これだけでは終わらない(笑)今回の変なもの。正体不明のキーホルダー?なオルゴール内蔵ぬいぐるみ。

…これ、エゾリス?ネズミにしては尻尾がふさふさだし。

しかしこやつ、雨コートとかの中にグルグル簀巻きにされて入っていたので、出てきた時はびびったさ。…だって生まれたての子猫の大きさなんだよおおおお(涙)

嫌がらせかと思ったさ(笑)

ちなみに内蔵されてるオルゴールは『タイタニックのテーマ曲』。サビ部分が延々とエンドレスなのでイライラします(笑)

手巻きオルゴールなのでだんだん曲がゆっくりになっていくのも更にイライラが募ります。

あ、こやつの横にあるのは針山の裏にある目付きの悪い黒猫柄。


イライラついでにデブ子にこやつを寄り添わせてみた。

…普通なら振り払うところだが、みけりんこによる免疫ができたのか見て見ぬフリで耐えていた。


ついでなので目付きの悪い黒猫柄と目付きの悪いデブ子を並べてみた。

針山の方の柄は尻尾が長いのですな。デブ子は短いのです…


尻尾の長いお嬢さんの上にも針山を置いてみた。なぜか凶悪な顔に…(涙)


このようにいっぱい宝物が入った小包!しかしそれだけではないのだな…

ちゃんと新たな指貫が、しかも大量に同封されていたのだ…

ええ、もちろん指貫使用画像(なっちさんの妄想ストーリー展開による)を撮る為さ。


タダほど怖いものはない、といういい教訓でございます(笑)
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ