FC2ブログ
2007-06-10

サマーウールと加賀指貫『白山の雪融け水』



なっちさんからの課題、加賀指貫使用の妙なストーリー画像のためにこのサマーウールを選んだ私だ。

婚約発表から大ばあさんにご挨拶して新婚旅行にロシアへ行ったというストーリーなのだな(笑)↑もちろんなっちさんの妄想。

で、お土産マトリョーシカに指貫載せて愛おしそうに眺める、というここふじさん案を採用して『白山の雪融け水』の撮影は敢行なのだな。

……だってなっちさんの妄想バージョンの白山編ってば激しいんですもん(笑)

初夜編、初夜編ってあーた!…いくら私でも出来る事と出来ない事があるのさ(笑)

あ、でもなっちさんの希望も汲んで、一応透けるサマーウールと和室の障子前でちと色っぽく撮ってみたつもりだ。髪型も家用の楽なやつにして。


…室内なのでデブ子がウロウロ。もれなく写りこんでおりまする。

あ、なっちさんに送るやつはデブ子が乱入してないのでご安心を~


ここんとこ関東は雨続きで流石に外では撮れませぬ。

なので全身画像も室内で。

いつもの庭に面した和室です。ここからだと庭仕事用品が山のようになっているみっともない庭にしか見えないのです(笑)

だから庭に出ていつも撮影していたのだな。

屋内撮影は暗くなってしまって嫌だったんですが、デジカメの機能をフル活用すれば何とかなると発見!

…今まで面倒でオート撮影しかしてこなかった私さ。


ゲスト出演のマトリョーシカ。あっしが子供の頃、銀座だったか日本橋だったかの『ソ連物産専門店』(ロシアにあらず)にて500円札(玉にあらず)で買ってもらったもの。


全長6cmの中に2匹マトリョーシカが巣食ってるわけですが、小さくなるにつれ顔つきが厭世的になっていくのが気になる(笑)

しかも顔から赤みが消えているし。…おそらくこの頃からソ連の崩壊を予知していたと思われる。国を憂れうマトリョーシカなり。
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ