FC2ブログ
2007-06-07

欲しいのう…この浴衣…


浴衣の販売もいよいよ本格的になり始める6月。

あちこちのネットショップで『今年の浴衣の傾向はいかがかな~』と覗いておりました。

すると見つけてしまったですよ!!私好みのガラガラどんでおよそ涼しげでない浴衣を!!

…爽やかでもなければ粋でもない、つまり浴衣としてはいかがなものかな浴衣である。

しかしだな、浴衣を着物として着るのならどうだ?

アンティークの女児用着物のような華やかさで、しかもサイズが大きく洗えるのである。

…盛夏は洗えるポリよりも浴衣を着物として着る方が、汗を吸ってくれる分マシである。

着物としてならこの柄でも許されるであろう。

などと色々悩み中なのだな。値段が帯込みで6800円なもんで(笑)

……撫松庵のセオα浴衣なら3万円代なので悩むのも当然であるが、6800円の浴衣で悩むとは可愛いじゃないか。

せめて少しでも安く出てないか?とヤフオクで『浴衣』で検索してみたら、合計200ページ以上も出てきて捜索を断念した私だ。

この浴衣、今期ものではなく去年の売れ残り(…)のセールでこの価格なのでお買い得はお買い得なんであろうが…


うぬぬぬぬぬ~今しばらく悩みに悩むことでありましょう。

そしていつの間にか手元にあることでしょう(笑)

スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ