FC2ブログ
2007-01-26

赤唐辛子さんの実験、『プレゼント、無事に届くか定形外』


年末、赤唐辛子さんに送った定形外が18日かかってすったもんだの末に届いたので、すっかり定形外を、ひいては郵政公社に疑惑の念の赤唐辛子さん。+ozawamiさん+私。

…しかし赤唐辛子さんはそうは言っても定形外を愛しているので、信頼回復の為に無事に富山、東京、埼玉まで定形外を運んでみやがれ!と郵政公社に挑戦状を叩きつけ、そのうちの埼玉地区が本日届きました。

…埼玉、届くの一番遅いし。確かに沖縄からは埼玉は位置的に他の2ヶ所からは一番離れてるけど。

しかしとりあえずは無事に届いてよかった、よかった!…これで赤唐辛子さんの疑念も少しは晴れるであろうか。


届いたものは南天柄の足袋靴下と干し梅とポストカード♪

青の靴下が届くとは意外なり!てっきり灰色が来るかと…灰色はozawamiさんかな?ごま王子の色だし。

ポストカードは予想通りにガラガラどんバージョンが届きました(笑)

…そんで干し梅…味が濃いよう…つらいよう(涙)お嬢も敏感に匂いを察知して固まってるよう(笑)

どうやって美味く食せるか考え中でござります。

…水で戻して味を薄めれば、いい感じの梅肉にならんかな…

スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ