FC2ブログ
2006-12-23

赤唐辛子さんからのクリスマスプレゼントさー(エセ沖縄弁)




クリスマスが誕生日だと、ひっそりと告白致しましたら(ID見ればバレバレやがな)赤唐辛子さん、『そりゃ送らなくちゃ、定形外で、変なもの』と暖かいコメント。

そして約1ヵ月後の昨日届きましてございます!!ありがとうございます忘れずにいてくれて(涙)

いやいや、変なもんではございませんよ!真面目なA型赤唐辛子さんには変なもんの基準がノーマルだ(笑)…私だったら壊滅的に変なもん送りますよ…

うさちゃん柄の足袋靴下、アンティーク柄のがま口、縮緬細工付きのヘアピン、とんぼ玉かんざし、沖縄のお守り、そしてシーサー箸置き。

よりどりみどりで吟味されたプレゼントは子供の頃以来だなーと遠い目になってみたり。

クリスマス兼誕生日プレゼントということもあってか品選びが笑いに走らず良心的な赤唐辛子さん(A型)でありました。

変なもんというので、沖縄の観光地で琉球衣装着てるお姉さんの頭に刺さってる『千年経っても錆びない寺院建立用釘』みたいなかんざしが送られてきたらどうしようかと(笑)

本来の目的と同じく護身用にするしかない…それか藁人形でもコツコツ打つか。

…唯一の変なもん?シーサー箸置き。…これ、箸置きですよね!?まさか携帯用ミニチュアシーサーではあるまい。

口が開いてるので幸福を呼び込む方ですな。せっかくなのでうちのコマ猫黒猫ズに寄り添わせてみました。







…デブ子よりもお嬢の方が似ているとは…目、見開いてるし。
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ