FC2ブログ
2006-12-03

私のまことの名は『チョビ』…


我が家の不法家宅侵入猫、ご近所の飼い猫『カサマちゃん』。本日本名が判明致しました。『チョビ』だそうです、『チョビ』か、そうか…(笑)


カサマ家は、うちの初代黒猫『ガブリン』を『クロちゃん』と呼んでいたという見たまんまストレートな命名法を採用する一家なので、けっして捻りのある名前ではないであろうと踏んでましたがそのとおりであった。

…チョビ髭柄だから『チョビ』。…見たまんまストレートですな(笑)

その飼い主、カサマさんにはお悩みが…「最近あまり食べないくせにもの凄く太ちゃって…」

……そうでしょうとも。我が家で喰ってるし!

雨の日も風の日も、うちのカリカリ(カルカンドライ、シニア用2、5㌔598円)を喰いに通い、その取り合いバトルを謎白と繰り広げておる。

…ちなみに謎白のことをカサマ家ではうちの猫だと思っていたらしい。…一体どこの猫だ!?謎白。

きっと謎白宅でも同じ悩みを飼い主は抱えているであろう(笑)


なので今日から封鎖された猫出入口前に置いていたカリカリは廃止。

2匹とも自分の家で喰うが良い。わざわざ安もん喰いに通うでない。


……画像はカリカリを喰いに来てみたものの、皿がないのでふて腐れて帰ろうとしてるカサマちゃん改めチョビ(笑)
スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ