FC2ブログ
2006-07-31

黒地矢羽根夏お召し+自作金魚帯を着てみました♪



日曜に都内に出掛けまして、帰ってきたのが夜なので室内の撮影です。…暗い。

ついでに小ネタを仕込むのを忘れまして(笑)しょうがないので『嗚呼、クーラーって素敵…』とでも云わんばかりの少女漫画な構図の画像を選んでみました。

あ、今見てたら、玉かんざしを羽毛付き耳かきに変えれば良かったんだ!!パッと見ラブリーなかんざしに見えるし(笑)…でもここでこのネタ公表したのでもう使えない…悔しい。

さて、昨日は日差しも強かったですが風も爽やかで強く、着物着てても暑くなかったのが嬉しかった♪

やっぱり風さえ吹けば着物は涼しいなあ。

…でも落とし穴は至るとこにあり。風に吹かれて裾がめくれ上がり、中のステテコが丸見え!!!

コントだ…コントだよ(涙) 幸い近くに人がいなかったんで良かったけどさー…

おかげで前を押さえながら歩く羽目になりました。

それにしても、ステテコ!涼しいぞう~♪ 

着物着てる時間が長いとステテコの優秀さが体感できます。ビバ!文明の利器!!

ってステテコは昔からの知恵だってばさ。…でもハイテク素材のステテコがあったら受けると思うのさ。

どうです、セオαあたりでひとつ?って高くつくか…

…あまりに快適なステテコだったので、『ステテコ友の会』を作りたいくらいです!(笑)

『腱鞘炎友の会』は今現在3名しかいないが、『ステテコ友の会』は結構会員集まりそう。

ただし会員規約は『ステテコ姿の画像をブログ公開する』なので体験入会のまま皆さん消えていきそうだが(笑)

スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ