FC2ブログ
2006-07-24

松柄サマーウールの金魚コーデを着てみました♪



いつの間にか着物は月曜着用が義務付けられてしまったようで(笑)雨の中撮影を敢行致しましたですよ。

さすがに庭には出られないので、バルコニーという名の物干し場兼植物の流刑場にて撮影。

…だったら室内で撮れば?と思われるでしょうが、フラッシュたくとえらく暗く写ってしまう上に肌のあらが目立つ!!

自然光だと上手く飛んで綺麗に見えるのです~ビバ!自然光!!もっとも曇り程度の光じゃないとダメだが… スカッ晴れだと影が強調されてモアイになるであろう。


さて、サマーウール。肌寒い今日みたいな日にはピッタリでした。

…つまり、普通のサマーな気温だと暑かろう、苦しかろうという惨事になる事確実でございます。

さて、今回の小ネタ。『湿布』

これも言わなきゃわかんなそうですね。着物と馴染んじゃって(笑)

最近モニター見なくてもブラインドタッチ(…それはブラインドタッチではない)できるようになり、浮かれて猛スピードでキーボード打ちまくってたら腱鞘炎気味に…

人生の半分以上漫画描いててもなったことのない腱鞘炎なのに!!…ってほとんど描いてないんだからなるわけないだろう、とオタク仲間から突っ込まれそうだが。

仕事で家で、キーボード打ちまくりの方、くれぐれも手首にはお気をつけ下さいまし~!

スポンサーサイト



プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ