FC2ブログ
2006-02-17

扇面に紗綾型、麻の葉、牡丹の柄の銘仙長羽織




この羽織には、この『毒々矢羽根(すでに名前が定着)』しかありえない!という組み合わせです。
ヤフオクで2000円でした♪

この長羽織をプラスする事で着物の毒々しさが少々緩和され、色と柄が統一されます。

この着物はもう、この組み合わせ以外、外出禁止!ですな。

これなら『不幸中の幸い』という感じでまだマシ。←だからこんな悲壮な覚悟で着なきゃいかん代物なのか?そうまでして着る意味があるんかい!!

それにしても、紗綾型も麻の葉もありふれた柄ではあるけれども、よくぞこの2柄が一緒に入った小物やら、着物やら、羽織やらが集まったものだ…

意識して集めたわけじゃないんですよ。

コーディネートするべ!と引っ掻き回してたら見付かった。しかも色調が同じ…

これじゃコレクターみたいじゃないか!矢羽根女王は他の柄を集めた覚えはなくってよ!

麻の葉はまだいいけど、紗綾型なんて出口のない迷路のような柄じゃないのよ~

スポンサーサイト



2006-02-17

う、動けん…



パソコン中。椅子の半分はももんけに占領され、膝の上には重いデブ子…キーボード打ちもままならない(泣)


あんたたち、他にも寝る場所いっぱいあるじゃないのよさ!←ピノコ風

お互いが飼い主を盾にして、バシバシ殴りあうのはおよし!流れ弾が当たって痛いんだっつーの!

そして室内なのにフリースマフラー着用の飼い主。この部屋酷寒なんですもん…

……なんだかんだ言っても至近距離にいつも2匹、付かず離れず。…仲いいのか悪いのか…
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ