FC2ブログ
2006-01-02

新年の猫模様




新年だろうが何だろうが、猫の生活に変わりなし!(笑)いつもおんなじです。

行き倒れて牙剥き出しで寝るデブリン。

押し入れ内の『お嬢の塔』で引きこもってるお嬢。急に扉開けられてすごく迷惑顔です。

新入りのくせに、猫たちの1番人気スポットを独り占めし、踊り寝をするももんけ。

…今年もうちの愚猫たちをよろしくお願いしま~す♪

スポンサーサイト



2006-01-02

今年も『猫めくり』


かれこれ10年近く『猫めくり』を使ってます♪随分昔からあるけど、今年で発行何年目??

可愛い猫もいれば、ぶちゃ猫も豊富なカレンダーなので、毎年どんなぶちゃ猫が掲載されているか見るのがとても楽しみ♪

…今年は普通に可愛いのばかりで残念!毎年1、2枚は大爆笑ものがあるのに~

2004からオールカラーになりましたが、その頃からぶちゃ猫クオリティが下がったような…

モノクロ時代は秀逸なものが多かったのよ、6年前のものでお気に入り、まだスクラップにして保存してますもん(笑)

プラスチックのフレームが取り外せるようになって、詰め替え用もできて、フレームを毎年捨てるの勿体無いと思ってた人間には嬉しい限りなんだけど、大きな書店でも詰め替え用が置いてなくて困り物。

結局毎年、池袋ロフトまで買いに行く羽目に…

地元の西友! リブロがあって、『猫めくり』本体置いてるんなら、詰め替え用も置いてくれ!!

プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ