fc2ブログ
2022-06-27

本日のみたらしさんwith NG~猛暑日連続~

この連日の猛暑で、やっぱり梅雨明けしてしまった関東でございますが。

本格的に夏が来るとこの姿が見られるみたらしさん。

IMG_20220625_151412.jpg

IMG_20220625_151422.jpg

…確かに暗がりではあるが、風通しも悪くて狭い今は使ってないパソコン台の裏…

なぜか夏になるともれなくみたらしさんはほとんどここで寝ている(笑)

そして定期的に足と頭の位置が入れ替わっております。

IMG_20220625_151659.jpg

IMG_20220625_151502.jpg

ごまおはちょっと前からちゃぶ台の上で寝るようになったので、猫冷やしアルミ板を置いてやったらすんなり愛用。

この猫冷やしアルミ板を抵抗なく使うのはごまおだけ。

IMG_20220625_151526.jpg

のりおはワタクシのだいぶくたびれてきたニトリのNクールが敷いてある布団が定位置。


こうして三者三様の寝場所を見ると、無駄にみたらしさんの修行感強め(笑)



いつもお読みくださりありがとうございます

ブログ村に参加しています  応援のクリックをして頂けるととても嬉しいです

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


にほんブログ村


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

嗚呼…

みたちゃまの表情が一瞬おだん様に見えた…😱

みたちゃん。

みたちゃんこんにちは。ああ酷暑に負けてみたちゃんがそんな狭くて暗いところで(´;ω;`)いつも堂々としてるみたちゃんなのに。頭と足の位置が入れ替わっている。。。私が寝ながら枕をひっくり返しているそんな感じですねきっと。暑中お見舞い申し上げます。。今日も可愛いよ!!

三者三様

ごまおくんは本当に合理的なものの考え方ができるお猫様、無駄にこわがらない。

のりおさんはやっぱり甘えん坊?あすかさんの残り香のあるところがお気に入り。

で、唯我独尊のみたらし様。(笑)

てんてんさん

ほんの数ヶ月のご一緒期間がありましたが、その後憑依でもされたのか、冗談抜きに行動がおだん様激似なみたらしさんですわ(笑)

無言で気が付いてくれるまで物陰から顔半分で見てるし(笑)

ゆりんこさん

でもクーラー入れると皆さま一斉にどっかに行かれるんですよね。どこの家の猫もなぜかクーラーは苦手ですよね。暑いのも嫌なのに。

まだギリギリ狭いパソコン裏に入り込めるサイズのみたらしさんです(笑)

ねころびいさん

ほんとうにごまおは要領がいいというか、自分の快適さの追求にはまい進するというか(笑)

で、ごまおがあまりにも要領がいいもんだから、のりおの不器用さが涙を誘います。のりおが甘えてくる時も、みたらしさんがいない時だけですし(笑)
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらし女王陛下。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ